キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rui帯『scenery』
2010 / 03 / 10 ( Wed )
先日書きましたが(→★)、3月の『yumi et chokoおもちかえりとおあつらえと』で、Ruiさんの帯をゲットしてきました。
イベント中は飾っているとのことで、終了後、送付されてきたのですが、それがなんと昨日届きました。
「火曜日に発送します」って聞いたつもりだったのですが、「火曜日に(到着するように)発送されます」だったようです。

まだちゃんと巻いたりとかはしてないんですが、とりあえず、写メってみたので…

201003100001.jpg
これがお太鼓部分のデザイン。
『scenery』(シーナリー)---風景という名前通り、窓枠から鳩さんが外の景色を眺めているような、そんなデザインです。
景色にある木枠の入った家はフランス北部の街で見かけたような建物たち。
よく見ると左の柱には深海魚のような緑のお魚さんが泳いでいます。
かっこいい~。

お胴の部分はこんな
201003100002.jpg
すっきりとした感じなので、帯締めとか帯飾りをしても邪魔しない感じ?

ちなみに昼夜なので、裏もつかえます(笑)

本当はにゃんこちゃんの帯が欲しかったんですよね~と、ちょうどイベントにいらしていた『注文の多いキモノ店』の円さんにぼやいたところ「Yukaさんのイメージにはこっちのほうが合ってると思う!!」って言ってもらいました。
まあ、確かに???
黒い帯のがしめやすいかな。

大切に使わせていただきます!!

そういえば、前に購入した帯でまだ一回も出番がない子もいるな~。
やばいです…(汗)

_____________________________________________________________

10 : 33 : 30 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<危険… | ホーム | プール10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2543-a57a54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
