キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然の電話
2010 / 03 / 08 ( Mon )
今日のお昼、携帯に電話がかかってきました。
っていっても、気が着かなかったので、不在着信が残っていただけなのですが。
電話番号は全く知らない東京03から始まる番号。
折り返すのも怖いので、基本的には無視です。
どうしても用事があったらかけてくるだろうし…。

で、あとで、Googleで番号をいれて検索してみたんですが、どうやら某保険会社さんからの電話だったようです。
一度も契約したことのない保険会社さん。
どこで私の携帯番号を手に入れたのか…
そして、なんの用だったのか…
全くわかりませんが、気持ち悪いことです。

_____________________________________________________________

13 : 34 : 50 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<パリオペラ座 | ホーム | 話はすすむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2540-18c1eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
