キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール9
2010 / 03 / 02 ( Tue )
今日も水泳教室。
2回休んでるから、7回目か。
久しぶりに友達と一緒に参加。
二人揃うなんて珍しいね…とみんなから言われた。

ウォームアップはいつも通り。
タイムトライアルは50秒8本。増えてるよ。
5回目と7回目は平泳ぎで休憩しつつ…。

バタフライはまずは足から。
肩を前に前にスライドさせつつ、優雅に。

続いて片手ずつつけて。
ゆっくり大きく動かす。
キックの2回目、すぐに曲げないで、伸ばしたままキープ
深くゆっくりとしたバタフライ。
こういうのは得意だ。
逆に競技用の早い動きは苦手。うまくできない。

先生からもGood!って。
とりあえずバタフライもマスターしたし、4月以降はどうしようか。
来週から4月以降のクラスの申込みが始まるらしい。
悩める~。

_____________________________________________________________

22 : 15 : 23 | Exercise | コメント(0) | page top↑
<<大人の樹になりました | ホーム | ようやく見ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2534-4da3aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
