キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく見ました
2010 / 02 / 28 ( Sun )
20090418235613.jpg

昨年の4月に購入していたらしい、この人…(→関連記事
『FF7アドベント・チルドレン・コンプリート』

ブルーレイのハードもやってきたことだし…

と、ようやく見ました。

やっぱり画像が綺麗~!!
感動ですね。
そして、やっぱり…話忘れてました。
をい~~!!
FF7ACを見て、その後、友達の家でACCを見たはずなのに、こうも話を忘れるか。

結構時間軸が前後しながら話が進んでいくので、「あれ? これ、どうしたんだっけ?」とか集中して見てないとわからなくなる。
3度目だから、何かしながらでも平気かな…って思ったのですが、平気じゃありませんでした。

本編ストーリーもよかったですが、特典映像にFFの歴史みたいなのがあって、それを見て感動して、ウルウルと…

しかし、FF7はちゃんと流行にのって、販売してすぐくらいにプレイしていましたが、ここまで世界が広がるなんて、あの時は全く思いもしませんでした。
大好きでしたけどね。
意識としては、FFシリーズの中の一つ…って感じだったのに、FF7の世界はどんどん広がっていくわけで。
やっぱり、いい作品なんだろうな~としみじみ。
こういう作品にリアルタイムで出会え、プレイできたことを嬉しく思います。
(話、忘れてるけどね)

またクライシスコアがやりたくなりました。
どれだけ好きなんだ!って感じですが…
そろそろ自分で購入しようかな~(笑)

_____________________________________________________________

22 : 27 : 23 | Game | コメント(0) | page top↑
<<プール9 | ホーム | キモノルイノク戦利品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2533-2b9523fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
