キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キモノルイノク戦利品
2010 / 02 / 28 ( Sun )
すっかり遅くなりましたが、一昨日に行ってきたキモノルイノクの戦利品’sです。

20100228_kimono001.jpg
今日、試着してみたので、着姿で…(笑)
いい加減に着付けているのでぐずぐずしているのは見ないふりでお願いします。
茄子紺?といった感じの色合いっていうんでしょうか。
青っぽい紫ベースに白とピンクのお花がかわいい訪問着です。
柄が大きめなので、豪華~!!

20100228_kimono002.jpg
後ろ姿。
縦のラインの柄なので、後ろ姿もすっきりいい感じ。

20100228_kimono003.jpg
ちなみに帯も戦利品の一つです。
白地&黒に桜などの柄です。
華やかな昼夜帯。
裏はほぼ無地で、端っこにちょこっと赤い薔薇の刺繍が入っています。
この帯、よかった!!
合わせやすそうです。

20100228_kimono004.jpg
そういえば、合わせている帯揚げはCHOKOさんのボーダー帯揚げです。
これはこの前の『yumi et chokoおもちかえりとおあつらえと』で購入したもの~。
アポロカラーの組み合わせです。

続いて、もう一枚の着物。
20100228_kimono005.jpg
こちらはもっと激安の訪問着でした。
白地に華やかなお花柄。
白地に笹柄の訪問着もあって、どっちにしようかすっごい悩んで悩んで悩んで…やっぱりかわいさをとって、こちらに。

20100228_kimono006.jpg
後ろ姿。
一枚目もそうですが、こちらは一層長さが足りなくて、おはしょりがギリギリです。
でも、ギリギリな方が着付けやすいので、いいかな。

20100228_kimono007.jpg
今度はCHOKO結びことカラテア結びにしてみました~。
全通柄なので、華やか。
折々する仕方をもう少し考えようっと。

今度のフランスに行く時は枕とか持って行きたくないので、カラテア結びにしようと思っているんで、もっと素敵に結べるようになりたいな。

以上、キモノルイノクの戦利品、着物2枚と帯1本です。

本当、よいイベントに行けました。
また行けたらいいな。

_____________________________________________________________

21 : 24 : 50 | Kimono | コメント(2) | page top↑
<<ようやく見ました | ホーム | フィギュアスケート女子フリー>>
コメント
----

おっ! いいじゃなーい!素敵~♪

特に茄子紺の方がとてもきりっとしてて良い~

顔を想像したらとても似合ってるんじゃないかと思ったよ!
着物でお出かけ、最近全然してないな春になったらまたお出かけしようよー('-^*)/
by: YANAGI * - * URL * 2010/03/01 * 09:23 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございます♪
いい着物ですよね~vv
私もとっても気に入りました。
とりあえず着付けてみただけだったので、顔はすっぴん&髪ぼさぼさにつき、こんなアングル撮影になりました~(笑)

また、春になったら、お出かけしましょう♪
お花見とかいいですよね~vv
by: Yuka * - * URL * 2010/03/01 * 11:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2531-0d331c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
