キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィギュアスケート女子フリー
2010 / 02 / 26 ( Fri )
京都のおそば屋さんで観戦してました。
書きたいことはいっぱいあります。

真央ちゃん、銀メダルおめでとう


いろいろ言われてきていたフリーの選曲、『鐘』
すっかり、キムヨナの空気になっていた会場にあの重厚な曲が流れた瞬間、真央の世界に引き釣り込まれた気がしました。
これがこの曲のパワーなんだと思いました。
そして、そのパワーにも負けない真央の気迫。
感動しました。
銀メダルでしたが、だからこそ、もっと上を目指すことができる。
またこれからもどんどん進化していって欲しいです。

_____________________________________________________________

17 : 23 : 10 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<キモノルイノク戦利品 | ホーム | はらドーナツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2530-f16bd6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
