キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たこ焼き
2010 / 02 / 26 ( Fri )

今日(もう昨日だけど)は、大阪に結婚と同時に引っ越してしまった友達に晩ごはんを付き合ってもらいました。
一人だと寂しかったからよかった~。

彼女の案内でたこ焼き屋さんに。
自分で焼きます。

うん、美味しい~。

と勢いよく食べて、気がつけば、残りは2個。
慌てて撮影。

この後、スタバに行って、飲み物を選んでいたら、桜の蒸しパンをくれました。
ラッキー♪
美味しかった~。

桜のドリンクもあって、友達のをもらったら美味しかったので、明日、朝に飲もうと思います。
ついでに桜のタンブラーが超かわいくて欲しかった。
保温保冷のタンブラーとはいえ、3000円は高いです。
むぅ~

_____________________________________________________________

02 : 26 : 09 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<雨~ | ホーム | ホテルで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2526-5a4d24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
