キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よく頑張りました
2010 / 02 / 24 ( Wed )
バンクーバーオリンピック 女子フィギュアが始まりましたね。
やはり、一番の目玉。
滑走順を聞いた時に、よし、お昼休みだから、ゆっくり見れる!と思ったのですが、研修会でまさしく受付の真っ最中。
落ち着いて見れませんでしたが、音無し、ちら見で応援してました。

真央ちゃん、よく頑張りましたね。
画質が悪いワンセグなので、細かいところはわかりませんが、トリプルアクセルのコンビネーションも決まったし、その他も素晴らしかった!
73点ちょいでしたか?
素晴らしい!見事です。

キムヨナもすごかったですね。
スパイラルは真央ちゃんのがよかったと思う…が、
最初のコンビネーション、すっごい綺麗でしたね。
2回目のジャンプが高い!
78点越えってすごすぎ。
ネットができる環境で、詳細を見てみたいです。

鈴木明子ちゃんはキムヨナが作った空気の中、よく頑張りましたね!
明子ちゃんの演技は音を聞きながら楽しみたかったなぁ~。

ロシェットはいろいろな思いを抱えながら、すばらしい演技だったようで(見れなかった…)
終わった後、泣いてる姿を見て、こっちまでもらい泣きを…
ロシェットも真央に次いで3位71点。
素晴らしい。

ミキティも最終滑走という緊張する中、よく粘った感じ。
ジャンプに少しミスがあったり…で、64点台ですが、4位につけてますし、頑張ってもらいたいです。

とにかく、フリーが楽しみで、かつ、ドキドキです。
頑張れ!!


しっかし、競技を終えた男子3人組はおのんきそうに応援にきてて、楽しそうでしたね。
3人とも、かわいいなぁ~。
癒されました(笑)

_____________________________________________________________

15 : 07 : 47 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<晩ごはん | ホーム | しばらく不在>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2522-dd93e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
