キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪!?
2010 / 02 / 18 ( Thu )
朝、起きたら、窓の外は一面の銀世界でした。
聞いてないよ~!
唯一の救いは今日は朝からお出掛けで、家を出る時間がゆっくりだったこと。
いつもの時間なら、まだ激しく降ってましたが、今日の時間にはだいぶ、やみはじめてたし、バイクで駅まで行けました♪
雨より雪がいいのは濡れないことですね。

山を降りたら、雪の量はいっそう少なく、バイクにして、本当によかったと思いました。

さて、朝がゆっくりだったので、オリンピックが見れました。
そう、服装問題で話題になった國母くんが出ているスノボ 男子ハーフパイプ。
國母くん、すごかったですね。
スノボはまったくわからないのですが、安定してるし、クルクル回ってるし、点数高かったし、よかったのでは?
予選では、各組の上位3位までは、そのまま決勝に行けるそうですね。
1組目2位だった青野と2組目暫定1位(私が出てきた時はそうだったので)國母は決勝に行けそうですね。
頑張ってもらいたいです。

_____________________________________________________________

08 : 39 : 12 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<冬のスポーツは難しい | ホーム | 男子も世界の層は厚い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2516-6a354f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
