キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~~~~↓↓↓
2010 / 02 / 16 ( Tue )
そういえば、バンクーバーオリンピックが始まっていますね。
時差の関係でほとんど見れない…ということもあって、いまいち注目できていないのですが、それなりに見ています。
開会式も見ましたよ、もちろん!!
そして、上村愛子ちゃんも…。本当残念でしたが、いい滑りでしたよね!!
1位、2位の選手、すごすぎでした。
板も膝も全く乱れないし、ジャンプも高いし。
これは負けたな…って思いました。
でも、あとちょっと…。本当に残念です~。

ノルディック複合も惜しかったですね!!
というか、いい見せ場を本当に作ってくれましたよね!!
なんか、前にいろいろ策を練ってるみたいなことを言ってましたが、やっぱり仕掛けた場所がちょっと早かった…かな~。
本当惜しい。
次は団体ですよね!!
頑張って欲しいですね~。

今日は男子500mスピードスケート
一応、今現在1本目が終わって、加藤は3位。
2位との差は0.01秒ですよ~~!!
ところで、カナダのウォザースプーンってまだいたんですね。
長野オリンピックにも出てましたよね~。
すごい、懐かしい!!って思っちゃいました。

それよりなにより~~!!
実は見てて面白いスノボークロスの男子!!
今日やってたんですね、朝!!
録画しておけばよかった。
大好きなんですよ~!
トリノの時に見て、なんて危険で面白い競技なんだ!!ってはまったんですよね~。
日本人選手が出てないので、夜の総集編じゃ、ちまっとしかしてくれないんだろうな~。
あ~あ。
気がついたときには全て終わっていたのです。
ショックです。
どうせ昼間は見れないから…とノーチェックだったのがダメでした。

※と、見つけました!! 夜、BS日テレで放送するらしい…。これ見ます!

あとは、フィギュアのペアフリー。
川口悠子さん、頑張って欲しいですね。
ロシア国籍でも、なんでも、日本人が活躍している!っていうだけで、嬉しくなります。

_____________________________________________________________

11 : 25 : 51 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<おぉ~~~!! | ホーム | 病院に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2513-f6097106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
