キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムムム…
2010 / 02 / 03 ( Wed )
会社のパソコンちゃんの調子が悪いです。
まるで仕事をしたくない私の気持ちを表しているかのよう…(笑)

メールが送れなかったり、メーラーが動かなくなったり…
パワポが立ち上がらなかったり
HPが開けなかったり、スタイルシートが開けなかったり…
まあ、モロモロあって作業がすすみません。
余計困るっつうの。

最近、ずっと調子が悪かったのですが、起動しなおせばなんとかなっていたのに、今回は再起動してもうまく動きません。
困ったな~。
次の本体交換は随分先なのに。
ちっ。

そういえば、皆さん、ファンデーションって使い切れてます?
というか、どれくらい一回つかってるんでしょうか…。
私、全然減らないんですよ…。
この冬はなんと試供品2つで乗り切ってしまいそうです…。
えぇ~~~。
なんか、小さな試供品をもらってて、ちょうど、使ってたファンデが使い切るから、試してみようって使い始めたものの、1ヶ月たっても底は見えず…。
う~~ん。
私の使い方が悪いのかな~。

ここのところずっと使っていたファンデってオールシーズンOKのものだったのですが、春夏用とか秋冬用だと絶対そのシーズンに使い切れないで、ずっと使ってしまいそうです。
よくないですよね~。
今のファンデが終わったら、違うのにしてみようかな~って思っているのですが、まだどれにするか決まりません~。

とりあえず、試したのはロクシタンのとジルのパウダーファンデ。
ロクシタンはかなり軽い感じで、あまりカバー力はない感じ。
でも、もちはいいようで、お直しいらずって感じ。
ジルのはカバー力はあるかな~。
でも、軽いのは同じです。
肌の保湿がしっかりするようになったら、粉をふくこともなくなりましたが、保湿が甘いと、すぐ粉をふいていました。
ジルのが終わったら、アナスイのも試してみるつもりです(これも試供品もらってます。春夏用と秋冬用)
ドールスキン、超憧れます!!が、シーズン別って…使いきれるかが心配です。
どうしようかな~。

_____________________________________________________________

13 : 56 : 37 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<今週は早いっ!! | ホーム | プール5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2498-a5d37cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
