キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぅ~
2010 / 01 / 30 ( Sat )
お腹いっぱいで苦しかった帰り道…

ある時を境に下しそうな辛さに変わり…

下しました…orz

なんか、悪いものを食べたのでしょうか…。
出すものさえ出してしまえば、落ち着くので、バレエのレッスンには行ったのですが、朝出てた頭痛がぶり返し、終わる頃には、またお腹の調子が…。

なんですかね~。
今もなにやらグズグズと暗雲立ち込めてる感じ。
お陰で晩ご飯は偶然作っていた湯豆腐の豆腐と白菜だけ。
仕方なしです。

こうも続くと、悪いものを食べたというより、風邪?って気もしてきます。
まだ上にはきてないし、腹下し以外の症状は出てないので、それでもないのかなぁ。
とにかく、今日は早く休んで、明日はのんびりしている予定です。

_____________________________________________________________

23 : 11 : 30 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<今週のネイル | ホーム | 食べ過ぎました>>
コメント
----

その後、いかがですか?
週末で少しは落ち着きました?
ウィルス性の胃腸炎も流行っているようですし・・・。
何だったんでしょう?
お大事にね。
なんか明日は関東も雪とか!
お腹が冷えるとつらいですね。v-12
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2010/02/01 * 19:38 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

ご心配ありがとうございます。
とりあえず、今のところ調子は取り戻して、元気にご飯を食べています!!
今日もプールに行ってきました~。

昨日から本当寒くて辛いです~。
早く春がきてほしいですね!!
by: Yuka * - * URL * 2010/02/02 * 22:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2495-c14fc138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
