キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぃ~~~
2010 / 01 / 29 ( Fri )
ようやく週末ですね。
今週は本当長かった気がします~。
月曜日は午前半休をとっていたはずなのに、いつも以上に長く感じた一週間。
疲れました…。

まあ、仕事でバタバタしている間にいろいろありましたね。

四大陸とか…

っつうか、今回の四大陸は確かにあまりめぼしい選手が出てないかもしれませんが、もう少し、まともに放送してくれてもよかったのに…
なんでかな~。

真央ちゃんと鈴木明子ちゃんが出場していたわけですが・・・
SPでトリプルアクセルが回転不足認定、トリプルフリップが1回転に、1秒オーバーという形だった真央はともかく、そんな真央と1点ほどしか差がなかった鈴木明子ちゃん、どうなんですか???
特に目立った失敗等もなかったようですが。
やっぱり、真央は別格なのですかね…。

SPを終えた後、真央が「今回はなんも背負うものがない大会。トリプルアクセルを2回入れて行きます」とできる最高のプログラムで挑戦するといった姿勢がとてもいいな~って思いました。
もちろん、滑ってみて、タイミングが…ということだったら変えてもいいとは思いますが、その意識が大切だと思います。

この間の全日本でのミキティも同じように、代表は決まっていたわけですから、もっと挑戦していけばよかったのに…って思いました。

さ、明日も出かけますし、もう眠いし、今日は寝ます~。
ふぅ~~~

_____________________________________________________________

23 : 39 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<あ~あ | ホーム | おしらせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2492-3ba52c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
