キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしらせ
2010 / 01 / 28 ( Thu )
今週末、CHOKOさんヤマモトユミさんの着物イベント『yumi et chokoおもちかえりとおあつらえと』がありますよ!!
今回の【おあつらえ】はないようですが…【おもちかえり】は豪華…。

1.SHIGURE
ヤマモトユミさんとCHOKOさんデザインの時雨草履だそうです。
乙女チックなのとかっこいいのとあってすっごいステキです。
全て1点ものだそうです。
ネットでは予約販売するそうですが…

2.アクセサリー
ヤマモトユミさんとCHOKOさん作成のアクセサリー類だそうです。
きっと、ステキなのがいっぱいあるんだろうな~

3.ジュエリーデザイナー「カズヨ イシカワ カンパネッラ」の1点もの
ビーズのアイテムなんですけど、これまたステキで…

私は行けたら、CHOKOさんの春色ボーダー帯揚が欲しいな~。
色合いがかわいすぎですvv

行けるかな~。

『yumi et chokoおもちかえりとおあつらえと』
日時:2010年01月30日(土)14:00-19:00
   2010年01月31日(日)12:00-18:00
場所:Lovelies Lab. by miou
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-16 TX101ビル3F

_____________________________________________________________

11 : 53 : 20 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<ふぃ~~~ | ホーム | 終わらない…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2491-bf6ea5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
