キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【横須賀】関口牧場
2010 / 01 / 24 ( Sun )
今日は両親が出かけるというので、それに同行してみました~。
で、行った場所…

関口牧場

ソフトクリームがおいしいと有名だそうです。

到着すると、狭い道に車がわんさか。
中に入ると、小さな小屋みたいなところでソフトクリームを販売。
横には牛さんたちがいる牛舎が。
他にもヤギとか豚さんとか、鶏とかいろんな動物がいました~。

早速ソフトクリームを食べに小屋へ

1264322124-100124_1330~0001.jpg


味はミルクと日替わりで全45種類が楽しめるらしいです。
ちなみにミックスも縦のミックスと写真のように重ねるタイプと選べるそうです。
それにしても、すっごい高いソフトクリーム。

300円。

この日は抹茶でした。
抹茶はさっぱりとした感じ。
それよりやっぱりミルクがおいしい!!
濃すぎることなくあっさりとしてるのに、しっかりミルク。

食べている間にお店の看板は「準備中」に変えられました。
いいお天気でポカポカだったので、売り切れたのかな~。
1時間もかからないうちに開店になるということでしたが、その間にもどんどん新しいお客さんがきては残念そうに帰ってました。
こんなとこなのに、人気があるんですね…。

======================
関口牧場
住所:横須賀市長坂4-13-55
電話:046-856-4894
OPEN:11:00-16:00
定休日:月曜(祝日のときは翌日休)
======================

ちなみに牧場にいたやぎさんvv
1264323015-100124_1348~0001.jpg

_____________________________________________________________

17 : 43 : 34 | Eat&Cafe | コメント(2) | page top↑
<<Kanae エマルション | ホーム | そろそろなのかな~>>
コメント
----

おおっ、関口牧場だ!!
私は近くなのに、あの道路は近道で何度も通っているのに
そして評判も知っているのに・・・
一度も立ち寄った事がないんですよね~。
近所のママ友とかは、子供を連れてよく行ったりしているようですが・・・。

Yukaさんのブログ読んでソフトクリーム、
食べてみたくなりました!!
ヤギもかわいい~♪
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2010/01/27 * 09:24 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

コメントありがとうございます!!
関口牧場、ご存知なのですね!!
ミルクソフト、本当あっさりしてて、とっても美味しいですよ~!!
ご近所なら是非!!
ただし、家畜くさいので、食べる場所は結構悩めますが…(笑)

ヤギさん以外にも羊さんやぶたさんとか、目のくりくりな茶色の牛さんも可愛かったですよ~!!
この間は子牛さんもいましたvv
是非是非~~★
by: Yuka * - * URL * 2010/01/27 * 13:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2488-a1c7c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
