キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そろそろなのかな~
2010 / 01 / 23 ( Sat )
昨日は友達と会って、春の旅行の話を…かなり決めてきましたよ~。
楽しみです。
ま、それはともかく…昨日の夜から頭が痛くて、ぼんやりでした。
そろそろ女の子の日がはじまるのかな~。
最近の傾向ですが、女の子の日より始まる前がつらいことが多いです。
もう始まるのかな…って思ったらすぐには始らなかったり…ってこともあるのですが、今回は間違いなしです。
あと、肩こり。
目の疲労からきてるものもあるんじゃないって言われましたけど。
確かに目の疲労は大きいです。
今日は早く寝ようと思います♪

_____________________________________________________________

23 : 10 : 30 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【横須賀】関口牧場 | ホーム | ふぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2487-2c32ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
