キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~
2010 / 01 / 21 ( Thu )
やっぱり、昨日、帰りが遅かったのが悪かったのか、どうもボーっとしてしまいます。
この仕事効率の悪さを考えると、残業もどうなのかな~と思ったり…。
今日は早く帰ろうと思います。

そういえば、先日、帰っている所を会社の人に見られたのですが、階段一段飛ばしであがることを注意されました。
え~~、ダメですか?
うちの最寄駅の階段、段差が低くて、一段ずつちまちまのぼるのが面倒&疲れるので基本的に一段とばし。
階段は基本的にどこでも一段とばしです。
場所と場合を考えようと思います。

会社では烏龍茶の茶葉を持ってきて、それを毎日いれて飲んでいるのですが、先日、茶葉が切れて以来、持ってくるのを忘れています。
紅茶はあるけど、紅茶を一日飲んでるのはちょっと…
というわけで、今、ペットボトル(500ml)のお茶を買ってきて飲んでいますが、500mlだとちょっと足りないんですよね~。
16時で飲みきってしまいます。
あと1時間半…飲み物無しだと辛いし、だからといって、買ってくると余る…
小さいのを買ったからといって、さほど安いわけでもなく…
どうしようかな~。

_____________________________________________________________

15 : 47 : 02 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<そろそろなのかな~ | ホーム | 春ですね>>
コメント
----

>一段飛ばし
何でダメなの?
私も間隔の狭い段だと、ちまちま登るの嫌だから、一段飛ばし。
人に迷惑かけなきゃいいんじゃない?e-441
女らしくないってことかなぁ??
by: チビまる * tkpcXeeE * URL * 2010/01/21 * 22:59 [ 編集] | top↑
--◆チビまるさん◆--

う~~ん、なんでダメなんでしょうね~。
ふわふわのスカートをはいて、お嬢さん風にしてたので、誰よりも早くがつがつとあがっていく感じがダメなのかも…
そう言われても結局聞いてないんですけどね^^;
階段ちまちまと登るの、面倒ですよね~
by: Yuka * - * URL * 2010/01/23 * 22:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2486-73e82e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
