キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですね
2010 / 01 / 21 ( Thu )
1264004703-091128_1516~0001.jpg

写真は別に意味はなく、なんとなく…
ガトー・ド・ボワイヤージュのシブーストロール。
食べたい…

さて、今日は暖かかったですね。
昼間、思ったより、普通で、日陰を歩いていると寒いくらいでしたが、夜は春の風みたいな感じの冷たくない強い風がビュービューと…
やっぱり、春はいいな~。

今日は仕事で遅くなったのですが、過去最高だったかも…
同じ遅くなるんでも、自分の作業なら、まだ苦ではありませんが、打ち合わせだったので、だるだる~。
自分のペースじゃないですし、息抜きができず。
そして打ち合わせで決まったことがこれからやらなくてはいけないかと思うとぞっとします。
その上、進捗管理で2日に1回くらいのペースで打ち合わせるって。
なんだかなぁ。
私、今、割りと他の作業でも忙しいんですけどね~。

いろいろ施策を考えて、それについて、長々と検討してましたが、いくつかはSEさんから「無理です」の一言で終わりそうなのがいくつか。
案を出すのは重要だけど、深堀して行く前に可能かどうかの確認は必要だと思うんだけどなぁ~。
と言うと、話を持っていく前にしっかり詰めておかないといけないんだよ!と上から言われるのです。
でも、現実問題無理な話に何時間も打ち合わせにかけてる時間はないですよ。
ふぅ~。

さ、寝ようっと…

_____________________________________________________________

01 : 25 : 04 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ~ | ホーム | Chocolate sparling>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2485-896097ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
