キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Chocolate sparling
2010 / 01 / 20 ( Wed )
1263963372-100120_1347~0001.jpg

コンビニで『チョコレートスパーリング』なる飲み物を発見。
サントリーが出したもののようで、昨日発売だったみたいですね。
本数限定販売とあったのですが、会社側のコンビニでは20本くらい残ってたので、早速購入&試してみました~

透明の液体ですが、香りは正しくチョコレート。
味は…三ツ矢サイダーをチョコレート(ココア)で甘味をつけたような感じ。

意外にも美味しい気がする…。
私、また買っちゃうかも…(笑)

写真は正面じゃなくて裏側(成分表がのってる…)でした。
あいた~。
気がつきませんでした。

ちなみにこの飲み物、チョコレートは入っていません。

_____________________________________________________________

13 : 56 : 13 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<春ですね | ホーム | プール3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2484-38027bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
