キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
靴擦れ
2010 / 01 / 19 ( Tue )
今日は2度でした。
朝は昨日より1度高かったようで…。
お昼も日なたはポカポカでしたね。

さて、お正月に走った際、筋肉痛だけではなく、靴擦れも作ったのですが、それが全く治りません。
どんだけ治るのに時間がかかっているんだ…って感じですが。
バンソウコウを貼っていたりしてはいたのですが、ある日、貼るのを忘れて歩いたら、パキッと筋があるところで割れてしまって再発。
水ぶくれができるような靴擦れではなく、指とかの関節部分が乾燥で割れちゃうような感じでの傷ができてしまいました。
これが治ったか…と思ったら、また別のところが…と傷が治らない感じ。
どうやら乾燥が原因みたい。
だからといって、傷口にボディクリームとか塗るのもな~と悩んでいた時に思い出したアイテム!!
ロクシタンで購入した100%のシアバタークリーム。
かなり昔に購入して、放置していたのがあったはず。
シアバターは保湿にもいいですが、傷口に塗ったりもできるってなんか見たことがあったので、早速…。

シアバタークリームを塗るようになって3日…随分治ってきましたよ~!!
やっぱり乾燥だったみたいです。
まだあと少しって感じですが、ちゃんと治っていっているのが目に見えてわかります。
よかった…

会社ではハンドクリームにシアバターのハンドクリームを使ってるし、夜はボディクリームにシアヴァニラのを愛用。
日々ロクシタンに助けられています。
会社に置いているハンドクリームはかなりでかいのなのですが、もうすぐなくなってしまいそうです。
次はどうしようかな…

_____________________________________________________________

14 : 33 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<プール3 | ホーム | 1度って!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2482-ab6ec862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
