キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国ってすごい…
2010 / 01 / 16 ( Sat )
昨日、母が韓国旅行から無事帰ってきました。
私と同様、さほど買いものに興味がない母ですが、一緒に旅行に行ったメンバーはかなりのお買いもの好き。
うち一人は十何度も韓国に行ってるくらい旅好き、ファッション好きなんだそうです。
どうしてるのかな~って思ったら、さすが、そんな人たちと旅行に行ってるせいか、すっごい買いものして帰ってきました。
私と一緒に旅行に行くとお買い物って全然しないので、楽しかったかな…。あはは。

買って来たもの(一部)
父へのお土産のセカンドバッグ・父へのお土産のベルト・コ○チのお財布・ラムのコート・なんとかってブランドのお買いものバッグ・茶色のショルダーバッグ・エル○スっぽいキャンパスバッグ(笑)・レ○ポっぽいショルダーバッグ(笑)・ニットのお洋服数枚・ストール6本・ネックレス5本・靴下23足・のりたくさん・キムチ・化粧品たくさん等々

ありえないくらいの大荷物具合で帰ってきたみたいです。
私はその姿を見ていないのですが、その姿はまるで浮浪者のようだった…とか。
スーツケースに収まらないほどのお土産を買ってくるなんて、信じられません。
3泊4日で毎日朝か夜遅くまでお買い物三昧だったみたいです。
すご~~い。

私はお土産は一切いらない!と伝えていたのですが、細身のニットとマスカラをもらいました。
あとはストールとかアクセサリーは借りる予定~。

今日は朝からとっても寒かったですね。
朝からバレエに行ったのですが、バイクに乗ってる時、顔が凍って大変でした。
午後も出かけましたが、本当寒かった~。
早く暖かい日になってほしいです。

_____________________________________________________________

22 : 37 : 25 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<1度って!? | ホーム | 甘い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2480-9118af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
