キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろんな誤算…
2010 / 01 / 14 ( Thu )
昨日の仕事中から頭が痛かったので、早く寝たのですが、朝起きても頭痛がひどくて、会社をお休みしました。
お薬を飲んで、とりあえず、ホッと一息。
せっかく休んだので、今日はお洗濯をしました。
過去、母が単身赴任の父のところに行って1週間いなかったり…なんてこともよくありましたが、気楽に1週間過ごせたのって、一人だったからなのね…とつくづく思いました。
父がいるだけで、かなり大変。
父も単身赴任をしていた人なので、ご飯とかについては勝手にやってくれるんですが…
洗濯物がすっごい溜まってたんですよ~。
一人増えるだけで、3日間でこんなに溜まるの!?
なんでしょうね~。
ともかく、今日はいいお天気だったので、洗濯物もすっきり乾いてよかった~★

他にはボタンが取れかけていたコートのボタンをつけ直したり…
あと、早速旅行の準備を始めています。
調べてみると、来月には電車の予約が始まるし、決めてしまわねば~。
今、いろいろ考えて、いろいろ企画しています。
どこまで実現可能なのか。
今度一緒に旅行行く友達は一緒に旅行出るのが初めてなので、どんな感じになることやら。
旅行の企画をしていると、すっごく気分転換になります。
がっつり調べて行きたいと思いま~す♪

_____________________________________________________________

21 : 35 : 42 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<甘い… | ホーム | 目が痛い…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2478-66b31293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
