キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目が痛い…
2010 / 01 / 13 ( Wed )
左目がとっても痛いな~と思っていたら、睫毛がデロデロっと出てきました。
まだ痛いのですが、まだ睫毛が入ってるのかな~。
う~~ん。
逆睫毛ではないのですが、睫毛が抜けやすいようで、よく目の中に睫毛が入ります。
う~~~ん。

昨日は雨でしたが、運良く、プールから帰る頃には雨もやみ、無事バイクで帰る事ができました。
バイクを駅に置いてくると、また朝、歩いていかなくてはならないので、重要ポイントです。
というわけで、今日も普通に出勤です。

昨年から友達と約束していた5月の海外旅行。
そういえば、そろそろ日程とかを決めねば…と思い、友達に連絡を取りました。
またフリーで行くか、飛行機と宿だけでもついているのを使うか悩みつつ、調査を続けています。
ネットが繋がる環境があるところで打合せができるといいのですが、それもなかなか難しいので、とりあえず、来週、食事がてら話をしてこようと思います。
今回もいろいろ勝手に考えているので、電車とか調べているのですが、かなり楽しいです。
レートもいいから…って、いつの間に持ち直してたの!?
今、1ユーロ=130円くらいですか…。
そうですか…
フリーで行こうとすると、このレートにかなり左右されるんで、調査が必要です。
また、調査生活が続きそうです(笑)

_____________________________________________________________

16 : 15 : 05 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<いろんな誤算… | ホーム | プール2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2477-6f782a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
