キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パスポートを更新
2010 / 01 / 08 ( Fri )
はい、ずっと書いている通り、賞味期限…じゃない、有効期限が切れそうだったパスポートの更新に行ってきました。
思ったより近くて、20分ちょいくらいで到着。
これなら余裕♪と思ったのですが、申請待ちが10人以上いました。
おとなしく座って待機。
すんなり申請が済む人と済まない人が…。
う~~ん。
申請受付でほとんど話が済んでるんじゃないの?って思ったのですが、そういうわけではないらしく…。

それでも30分過ぎくらいには出れたので、余裕♪って思ったら、電車が目の前で扉が閉まってしまって、結局、10分待ちぼうけ。
1時間のお昼休みギリギリでした。
というわけで、お昼ご飯は午後作業をしながら。
作業しながら食事だったので、ゆっくりになってしまって、いつもよりお腹一杯になりました。
そして、今ごろ、眠気が…。
ひぃ~。

パスポートは過去のものは2010年1月14日まででした。
今日は1月8日なので6日分捨てるくらいでした。
次の更新時は…正月か!!?
ちなみに新しいパスポートは当たり前ですがパスポート番号が変わるとのこと。
10年も使っていた番号なので、覚えてしまっていた愛着のある番号なのに、残念です。
またいい番号がくるといいな~♪

_____________________________________________________________

15 : 22 : 01 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<大騒ぎ | ホーム | 福袋~Dessus Dessous~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2472-76187aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
