キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋~Dessus Dessous~
2010 / 01 / 08 ( Fri )
今年もバレエ用の福袋も購入しました。
毎年購入していたクードゥーピエは今年は発売日が1月1日だったみたいで、ハッと気が着いた時にはもう遅かったようです。
年末から発売日チェックの情報が出るのをずっと待っていたんだけどな~。
残念。
来年、またチェックしようと思います。

というわけで、今年の福袋は『Dessus Dessous』さんだけ~。
昨年も購入しましたが、全部まとめて手放しました
というわけでリベンジ!!

1262911803-100107_2240~0001.jpg
1枚目…レオタード。
水色(ブルーバード)の半袖、胸元が絞ってある、わりと定番なスタイルでした。
水色のレオタード…ね……。
5,565円

1262911803-100107_2241~0001.jpg
なぜか、2枚目もユニタード。
こちらの福袋でレオタードとユニタードと2枚入っているのは珍しい気がします~。
アタリ…かな?
グレーで胸元はリボンを結ぶ形。
袖とパンツ(?)裾がひらひらしていて、ちょこっと女の子。
5,565円

1262911802-100107_2238~0001.jpg
3枚目はロングスパッツ付スカート。
う~~ん…スカートだけならまだしも…ロングスパッツはちょっと…。
ピンクっぽい紫(バイオレットブーケ)という色がまた…。
友達が購入した福袋にも入っていたみたいですが、友達のはレオタードも同じような色で、コーディネイトできてるけど、これはコーデされてないですよね…(滝汗)
手放します。
7,245円

DDのHPをチェックしてみたら、レオタード、ユニタード、ニットパンツという大当たりな感じの人もいたみたいですね。
多くはレオタード、トップス&ボトムスでコーデされているみたいですが…。

今回はレオタードとユニタードがとても使いやすそうなので、OKです♪
今度のレッスンにはどっち着ていこうかな~♪

福袋はともかく…
今回、バレエシューズを購入しました。
ずっと右足の親指のあたりが擦り切れてしまっていたのが気になっていたので、ちょうどいいから…と。
一緒に購入するのを忘れて、後でメールさせてもらったのですが、快く受け付けてくれて助かりました~!!
本当、ステキなショップさんです。

バレエシューズのサイズがわからなくなってしまっていたので(印字が消えてて…)相談にのってもらったのですが、23~23.5の【39】というサイズに。
届いてはいてみると…ピタッとフィット…というか、きつい???
というより、同じシューズかな~、コレ…。
色も違うし(色がはげただけ?)
今回購入したのはスーパー・スプリットシューズってやつです。
とりあえず、履いてみようと思います。
サイズは覚書に…(笑)
グリシコのバレエシューズが39CかBというのはちゃんとメモってあったのにな~。
きつかったら、次は40にします!!

_____________________________________________________________

09 : 50 : 04 | Dance | コメント(2) | page top↑
<<パスポートを更新 | ホーム | ひぃ~>>
コメント
----

届いたんだね~♪

私もあのスカート付きスパッツは???です。

濃い色だったら履くかも…とも思ったけれど…(;^_^A
まだ決めかねてます~。

レオタードとユニタードはGOODでしたね。
ユニタード似合いそう♪
by: ひここ * - * URL * 2010/01/09 * 09:02 [ 編集] | top↑
--◆ひここさん◆--

コメントありがとう~♪

あのスカート付スパッツ微妙だよね~^^;
どうしようもない…

ユニタードはかなり生地が薄めなので、胸パットが必須だよ。
どうしようかな…^^;
かわいいんだけどね。
by: Yuka * - * URL * 2010/01/10 * 20:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2471-941613e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
