キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋~LOUNIE~
2010 / 01 / 02 ( Sat )
2010010201.jpg

今年の福袋はLOUNIEのにしてみました。
2年連続でピエスモンテ(現ストラ)を購入していましたが、なんとなく気分転換?
LOUNIEはストラのお隣さん。
同じように1万、2万、3万と3種類あって、2万以上はアウターが入っているとのこと。
店員さんが言うには2万がとにかくオススメ!!と言っていたので、最初、2万円のを買おうかと思ったんですけどね~、アウターは絶対いらないし、やっぱり1万で購入して、残りの1万は欲しいのを買った方がいいよね…って思って、1万円のにしました。
で、中身で~す。
今回は隠すのが面倒なので、すべてオープンで公開していきますよ~!!
(っつうか、昨年のネタばれページを見たら、ちゃんと着姿でアップしていますが、今回は床置きです・笑)
一部、着姿に差し変えました。

201001020011.jpg
まず1着目は半そでのカットソー。
こげ茶です。
袖と裾にレースがついています。
上品な感じ。14,000円

201001020021.jpg
2着目はポンチョ。
白のニットです。
大きめのボタンとざっくりとした感じがかわいいのですvv
襟口を折るようにボタンが付いています。14,000円

2010010204.jpg
ラスト3着目はパンツ。
裾がギャザーが入っている薄手のパンツでした。
LOUNIEのスカートは割とタイトっぽいものが多いので、スカートが入ったら微妙だな~ってちょっと思っていたのですが、お洒落なパンツが入ってて正解!!
ちゃんと入ったし(笑)
こげ茶で使いやすそうです。18,000円

以上3点でした。
とってもお買い得だったし、そして、自分の好みの色合い。
これはアタリでした!!
買ってよかった。
今年はいい年になりそう。

そして、おまけ。

2010010205.jpg

これは母が購入した福袋に入っていたものなのですが、デニムレギンス。
高いお店のお洋服というだけあって、穿き心地がとても気持ちいいです。
ついでに、裾がブーツカット風になっているので、ラインが綺麗!!
それに、芸が細かいんですよ。
前側にもポケットとかのプリントが入っていますが…

2010010206.jpg

後ろ側もこの通り。
後ろポッケはちゃんとポッケとしての利用も可能。
11,500円のアイテムを1,000円で譲ってもらいました~。
これは嬉しい!!

今年はやっぱりついてるかも~♪





_____________________________________________________________

23 : 25 : 26 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<今日の一日 | ホーム | 箱根駅伝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2462-66560e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
