キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根駅伝
2010 / 01 / 02 ( Sat )
201001020001.jpg

正月2日といえば、箱根駅伝!!
というわけで、初売りに行きがてら、花の2区が走る横浜駅前で応援してました!!
写真は今年4年生になる日大のダニエル君。
やっぱり早いはや~~い!!
2区といえば、東海大の村澤くん(1年)も8人抜きの見事な走りだったようですね。
さっさと買いものを終えて、横浜駅で電車を待っている時にワンセグで見ていたのですが、ガンガン抜かしてましたよ~!!
区間賞のダニエル君よりは30秒ほど遅れていましたが、素晴らしい記録。
村澤くんはまだ1年生ですから、これから楽しみです!!

3区4区はあんまりはっきりとは見れなかったのですが、3区の上武大の長谷川くんでしたっけ。
なんか、今、学生一のスピードを持っているとか言ってたのですが、足を痛めていたようで、苦しそうでしたね。

そしてそして!!
やっぱり5区。
昨年に続き東洋大の柏原君がすっごい走りで今回もやってくれましたね。
昨年だした自分の記録をまた塗りかえる区間新を出しましたね。
山の神今井君に続いて、山の神童と言われた昨年。
今年はなんと山の竜神という名前がつけられました(笑)
柏原竜二君だからかな。

5区といえば、山梨学院を走った大谷くん。
なんと、双子だそうで、お兄さんは明日のアンカー10区を走る予定だそうです!!
なんか、兄弟で…って、松宮くん(現コニカミノルタ)を思い出しますが、頑張ってほしいですね。

駅伝を見つつ、ラグビーも見ていたのですが、面白かったですね~。
帝京 VS 明治
やっぱり、なんとなく明治を応援をしていたのですが、少なくとも9番は帝京の方がかっこよかった(笑)
でも明治の11番かっこいい!!
体のバランスもいいし、足もすっごい早くて、みせてくれました~!!
結局、帝京の勝ちでしたけど。
たとえ、なんと言われようとフォワードよりそっちにばかり目がいっちゃいます。
ミーハー女です。
決勝戦は帝京VS東海。
楽しみにしています♪

_____________________________________________________________

22 : 41 : 43 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<福袋~LOUNIE~ | ホーム | 福袋~日影茶屋~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2461-62cdef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
