キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も…
2010 / 01 / 02 ( Sat )
201001010001.jpg

今年もお正月元旦は着物で過ごしました~。
ここのところ恒例の風香のlady-ladyの矢絣です。
これはピンクの色が鮮やかで華やかなのでお正月らしくていいです。
父からも「いいな~、いいな~」と言ってもらいました~。
唯一の難点は動きが悪くなることですけどね^^;

201001010003.jpg

帯もやっぱりコレ。
かわいくてお気に入りです。
かなりボロボロになってきてるんですけど~(汗)
そして、今回は手をとりすぎてしまって、お太鼓部分が微妙に足りませんでした。
しつけの紐を外さずになんとか。

201001010002.jpg

そして、宣言通り、畳表をおろしました~。
やっぱりかわいすぎですよvv
大切に大切に使いたいと思います。

着物はやっぱりいいですね~。
次はいつ着れるかな。
こんなのんびり着物ライフですが、今年もよろしくお願いいたします★

_____________________________________________________________

00 : 32 : 38 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<福袋~日影茶屋~ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2459-4215b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
