キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わった~
2009 / 12 / 29 ( Tue )
昨日が仕事納めでしたので、今日から私はお休みでした~♪
というわけで、朝もほどほどに起きて、お部屋の大掃除。
私の部屋は昨年末からずっと大きな模様替えをしてて、とりあえず…で終わらせていたのを、暇があると、ちまちまとやってはいたのですが、なんとか、これで終了かな~。
あともう少し触りたいところですが、なんとか、落ち着きました~。
模様替え途中はどうしても「とりあえず」で片づけているものも多いので、段ボールがはみ出ていたので、部屋が狭かったのですが、広くなりました~。
嬉しいです。
っていうか、1年かけてやる部屋の模様替えって一体…。
かなりのんびりやるタイプです、実は。
大掃除とか片づけとか、始めるととことんやりたくなるタイプで、止まらないんですよね。

片づけるのにあたって、こういうのがあったら便利かも…と思ったものをフェリシモで頼んでて、26日に発送の連絡がきたんですけど、まだ届きません~。
今日くらいには着くかな~って思っていたのに。
ない状態で、とりあえず片づけが済んでしまったので、この後、届いても困るな~。
と悩み中です。

あとは窓ふきが終わっていないので、明日は朝一番に窓を綺麗にして、あとは母親とおせち料理作りと餅つきです。
なんとか新年を無事迎えれそうでよかったです。
ふぅ~。

_____________________________________________________________

22 : 58 : 11 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ふぅ~ | ホーム | フィギュアスケート オリンピック代表決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2456-f31cdb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
