キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シューマッハ復帰?
2009 / 12 / 25 ( Fri )
昨日かな? 一昨日かな?
ミハエル・シューマッハがメルセデスGP(旧ブラウンGP)から来シーズン、F1に復帰することが発表されました。

シューマッハの復帰の話題はマッサが怪我をした時から、何度も出てて、シーズンが終わった後も、来シーズン、復帰するんじゃないかって言われてはいましたが、私は絶対ないと思っていたんですけどね~。
どうなのかな~。
マッサの代理で残り数戦を戦う…というなら、私も面白いと思っていましたが、3年契約で…って。
う~~ん。

今日のニュースで元ライバルのデーモン・ヒルがコメントを残していますが、その写真を見て、ヒルがこんなおじさんになってる…とショックを受けました。
かっこいいですけどね。

来シーズンはかなりドライバーが入れ替わってるし、また、面白くなりそうですね!!


さて、スポーツといえば、今日から全日本フィギュアですね。
本当は見に行く予定だったのにな~。
チケットが取れなかったんだから、仕方がないのですが。
今日は男子のショートですが、テレビ放送は11時からですっけ?
明日の女子ショートはしっかりゴールデンタイムに放送するのに…。
(まあ、男子のフリーもあって、そこで男子はオリンピックの代表が決まるってのもありますけど)
なんだかな~。
これだから民放は…って感じです。
どうせ、これまでの流れとか、どうでもいい話をいっぱいいれて、無駄に長引かせるんでしょうね。
フィギュアスケートは大好きですが、最近、めっきり見る気力を失っています。
もう録画で、そういうどうでもいいところは飛ばしつつでいいや…みたいな。
放送に関してはそんな感じですが、ともかく、みんな、頑張ってほしいですね!!
誰がオリンピック日本代表になるのか…ドキドキです。

_____________________________________________________________

14 : 41 : 31 | TV&Sports | コメント(1) | page top↑
<<ふぅ~~ | ホーム | メリークリスマス?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2009/12/25 * 16:42 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2453-d71c5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
