キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス?
2009 / 12 / 25 ( Fri )
クリスマス、とっても楽しみにしていましたが、体調を崩していたせいか、なんか、波に乗り切れず…って感じです。
昨日はケーキはなしで、でも、チキンとかローストビーフとかを母が用意してくれて、ちょっぴりクリスマス気分。
両親はワインも飲んでました。
が、テレビを見ていたせいか、クリスマスソングをかけることもなく、気が付けば終わっちゃった…って感じです。
もちろん、今日が当日になるわけですが、クリスマスといえばイヴから当日の朝くらいまでのことですよね。

クリスマスプレゼントのように、昨日は夜遅くなってから、一気に体調がよくなって、夜中に目が覚めて、で、かつ元気でした。
熱も下がったし、元気すぎて、何度眠っても眠りが浅いのか、何度も目が覚めました。
それがいいのか悪いのかよくわかりませんが、元気なのはいいことです。

熱が下がったのが夜中ということで、2日もお風呂に入れず、そのまま会社に行くのはちょっと…って感じだったので、今日は午前半休をとって、お風呂に入って、綺麗にしてから出勤しました~。
体は元気だし、熱も下がっていますが、鼻がだらだら垂れてきついです。
まるでアレルギーのように。
ついでに予想通りではあったのですが、事務所が暑い…。
鼻も詰まってるし、暑いしで、なんか、ぼんやりします。
今日はさっさと定時であがろうと思います。

今日はきっと父がケーキを買ってきてくれるはず♪
楽しみです。

_____________________________________________________________

14 : 18 : 33 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<シューマッハ復帰? | ホーム | のどが痛い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2452-1a79cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
