キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可夢偉がザウバーと!
2009 / 12 / 17 ( Thu )
シーズンオフですが、今シーズンはシート争いがし烈で、目が離せないF1界。
先日、琢磨がロータスと決裂したって聞いて残念に思っていましたが、ザウバーやルノーとの噂が出ている可夢偉の今後が気になって仕方がありませんでした。
帰りの電車の中で、ニュースを調べていたら、飛び込んできたこのニュース!
嬉しすぎるニュースですね!
TOYOTAカラーがよく似合っていたので、寂しくは思いますが、最後の2レースで素晴らしい結果をみせることができたからこそ、こうしてチャンスが生まれた訳ですし、来シーズンの活躍を期待することにしましょう!

_____________________________________________________________

22 : 15 : 52 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<海遊館 | ホーム | 乙女失格!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2444-eeb8d907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
