キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてはいけないもの
2009 / 12 / 16 ( Wed )
おはようございます。
今日から大阪出張です。
誰か連れていこうか…とも思ったのですが、バタバタ走り回っていそうだし、諦めました。

っつうか…携帯忘れました。
普段の日ならともかく、出張の時に携帯を忘れるなんて致命的。
電車に乗ろうと定期を出すときにふと携帯どこにいれたっけ?って思って、慌てて探してみた結果、なかった…と。
出張時はお泊まり荷物が増えるので、鞄がいつもと違うのも忘れた原因かも。
母の携帯番号はわからなかったので、慌てて家に連絡。
母に届けてもらえました。
いつもより電車は10分ちょい遅くなりましたが、遅刻には影響なしです。
まったく、携帯がないって気づいた時は超ドキドキしましたよ。

_____________________________________________________________

07 : 26 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<【大阪】雪花の郷 | ホーム | 便利だo(^o^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2441-4153c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
