キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
便利だo(^o^)o
2009 / 12 / 15 ( Tue )
京急の駅の中のコンビニがセブンイレブンに少しずつ入れ替わっています。
別にどうでもいいよ…と思っていましたが、小さいけど、ちゃんとセブンイレブン!
というわけで、コンビニ払いのチケット代の支払いが駅の中でできました♪

駅~家間のコンビニだと、いちいち原チャリをおりるのが面倒だし、駅反対のコンビニに行くのは面倒。
できたら今日払ってしまってすっきりしたかったので、よかったです。
電車がちょうどしばらくこなかったので、セブンに行って、受け付けてるか聞いたら、大丈夫ですよって。

駅の中のコンビニがセブンになったら便利になること、ありそうです。

_____________________________________________________________

19 : 59 : 52 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<忘れてはいけないもの | ホーム | さすがは天下の東海道さま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2440-7b98eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
