キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さすがは天下の東海道さま
2009 / 12 / 15 ( Tue )
今日は東京駅にでるのに、横浜乗り換えで東海道を使ってみました。
いつもは品川まで京急で、そこから山手線とか使うんですけどね。
時間も遅めだし平気かな…って思ったのですが、甘かったようです。

横浜~品川間、半端なかったです。
この時間にこの混み具合…。
ゴールデンタイムはどうなってることやら。

京急もよく混みますが、そういう混んでる電車を避けて早い時間に出勤してるもんで、あまり縁がないんですよね。

ぎゅうぎゅう詰めの中にいると、自分が細長いものになった気がしました。
針金みたいな?

やっぱり満員電車にはできることなら乗りたくないですね。

_____________________________________________________________

09 : 45 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<便利だo(^o^)o | ホーム | スーツの時の上着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2439-496f56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
