キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届いた~♪
2009 / 12 / 13 ( Sun )
1260692162-091212_2129~0002.jpg

前にブログに書いていましたが、『yumi et chokoおもちかえりとおあつらえと』という月一で行われているヤマモトユミさんCHOKOさんの着物イベントで畳表の草履を購入しました。
それがですね、昨日、届きました~♪
前の記事ではヒミツにしていましたが、結局私が選んだのはヤマモトユミさんのローズガーデンという薔薇の鼻緒の草履でした。
この鼻緒にするなら、台は白がいいかな…って思ったのですが、結局、汚れが怖くて、カラス。
可愛さ半減?
カジュアルな感じで履きやすそうです。
とうとう私も手にしてしまいましたよ、畳表。
お正月におろそうかな~★

1260692161-091212_2129~0001.jpg


畳表でも一般的には5枚が多いようですが、これはなんとゴージャスにも7枚。
すげ~~。
大切に大切に履きたいと思います!!

_____________________________________________________________

17 : 16 : 03 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<だる~い | ホーム | ぽう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2435-79e41f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
