キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末スケジュール変更♪
2009 / 12 / 11 ( Fri )
どもども~♪
お疲れ様です。
昨日、帰りが遅かろうが、なんだろうが、朝はきっちり8時出勤しました~♪
なんか、家の滞在時間が短すぎです。
ふぅ~。

さて、週末のスケジュールが変更になりました。
日曜出勤が土曜出勤に。
つまり明日の午後から~。

明日は朝からチケット争奪戦に参戦!!
13時に出勤。
元々13時出勤で予定をしていたら、別件でも「13時に」といわれ、どちらにしても明日は出勤らしいです。
夕方バレエのレッスン。

日曜日は時間フリーで古代ローマ展を見に行きます。
ゆっくりできるので、誰かと一緒に行けたらいいな~って思うのですが、今から呼びかけても遅いですよね~。
残念。
でも、日曜日、私と古代ローマ展デートしてくれるなんていう奇特な方がいらしたら、是非声をかけてください~!!

今日もまだまだ作業中。
終わりが見えません。

_____________________________________________________________

20 : 27 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ぽう | ホーム | タバコくさい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2433-617b443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
