キャリアアップ
fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


越えてしまった…
2009 / 12 / 11 ( Fri )
越えてはいけない一線を越えてしまった気がします。

毎日忙しく残業続きでしたが、うちの会社が22時に一度休憩時間をいれてるため、それを区切りに帰るようにしていました。
もちろん22時半とかもありましたが。

が、今日、とうとうその一線を越えて終電ですよ。
っつうか日付変更線越え?
遠い事務所の時は22時半でも終電ギリギリだったので、仕事で終電帰りは初めてではありませんが。
危うくその終電にも間に合わず、遅くなったついでに、コレも…と仕事を頼まれそうになったので、明日回しでお願いしました。
明日は一緒に作業にあたっている営業さん二人ともが外出で事務所にいないので、作業も追い詰められてる感じ。
というわけで、明日は一人で作業をすすめ、休日出勤して、擦り合わせすることになりました。
ひぃ~。
週末はなんと13日までだった古代ローマ展を慌てて見に行くので、朝見に行って、午後から仕事になりそうです?
休めない~。
部屋の片付けを週末ごとに少しずつ進めてますが、年内に終わるかどうか…。
ふぅ~。

まあ、こんな感じでギリギリ生活ですが、今日締め切りの原稿はしっかり間に合ったし、なんとかなってます。

って、今、電車がきたのですが、最終、半端ないですね…

_____________________________________________________________

00 : 14 : 11 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<タバコくさい… | ホーム | なんだ、コレは!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2431-f2f05a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |