キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わぁ~~い♪
2009 / 12 / 04 ( Fri )
おうちに帰ってきました♪
家に帰ったらお手紙が届きました。

実は市のスポーツプログラムに申し込んでいたんです。
抽選になるって聞いてて、結果が昨日くらいに届くって言ってたのに、届かなかったから、ダメだったんだ~って思ったら、なんと! 今日、届きました~♪
私が申し込んだのは水泳プログラム。
いくつかのクラスに分かれるんですけど、どのクラスも初歩的な感じ?
ま、いっか。
楽しみ~♪

プールにはずっと行きたいって思っていたのですが、なかなか自分の意志では頑張れないので、クラスに入りたかったんですよね~。
だから、今回はとってもいいな~って。
だって、さすが、市のプログラムなだけあって安いんですよ~♪

当選、本当よかった。
頑張って通うぞ~!!

_____________________________________________________________

23 : 53 : 11 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<わぁ~ | ホーム | ふぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2424-7fa86d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
