キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロクシタン
2009 / 11 / 28 ( Sat )
11月26日からロクシタンで限定販売がはじまりました~。
クリスマスセット?
まあ、ブログにも書いていた通り、私はネットで購入したんですけどね。
ネット万歳!!
重い荷物を持って帰らなくていいわけですから。
いつ届くのかな~って思ったら、昨日の夜、発送メールが届いて、朝には届きました。
ロクシタンの段ボールに入って届きました。
超ステキ★

購入したのは…コレ
1259417290-091128_1454~0001_0001.jpg
クリスマスホルン シアヴァニラ
シアヴァニラ、限定のアイテムなんですけど、甘くていい香りなんです~vv
もう大好き。
シアヴァニラのハンドクリームとバスソープとバスジェルのセット。
うふふふ。

あとね…これも
1259417287-091128_1459~0001.jpg
シアヴァニラ ボディクリームスペシャル
ボディクリームでかいです!!
いっぱい使えそう。
バスソープセット。
単品購入してもバスソープがついてもお値段が変わらなかったので、セット購入しました。

で、いっぱい買ったので…
1259417280-091128_1500~0001.jpg
プレゼントもらえました。
ちゃんと在庫間に合ったみたいです。
ストラップ。

あと…
1259417276-091128_1503~0001.jpg
赤いトートバッグ。
チャーム付。
こっちの赤いトートはバレエの時のシューズとか小物とか入れにちょうどいい…と思ったので、今日から早速バレエのレッスンに持って行きました~。
普段使うには「ロクシタン」のロゴとか、色とかが派手すぎて、使えなさそうだし。
シューズケースも赤いし、これも赤…。
どんだけ赤が好きなんだ!!って突っ込まれそうですが。

そうそう。
次回販売される花シアキッス。
早速、昨日お店で匂いを試してみたのですが、あまり好きなのがありませんでした。
スルーすることになりそうです。
残念。

あと、お店で、気になっていたファンデーションの試供品をもらってきました。
なんか、よさそうだったんで。
どうかな。
今使っているのももうすぐなくなるので、次使うファンデを悩み中。
今のもお気に入りなんで、別に変更する必要はないんですけど、よりよいのがあるなら、それがいいんで、試してみようと思います。
そういえば、ファンデの試供品はジルとアナスイももらっているので、これらも候補にしようっと。
ただ、ジルとアナスイは材料が気になるところです。

_____________________________________________________________

23 : 08 : 14 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<今日は銀座 | ホーム | yumi et chokoおもちかえりとおあつらえと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2417-e2abc319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
