キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクプリンパフェ
2009 / 11 / 27 ( Fri )
1259277101-091126_1258~0001.jpg

昨日はお昼ご飯のデザートにミニストップのミルクプリンパフェを会社の同僚におごってもらいました~♪
ラッキー♪
ミニストップのデザート大好きです。
美味しいですよね~。

で、コレもとっても美味しかった~。
なんか、シュガーのカリカリしたのが上にのってるんですけど、それがほろ苦くて、甘いソフトクリームにマッチングー♪
ミルクプリンも大好きです。

お昼のデザートにこんなパフェを食べたのに、夕方にはお土産でもらったモンシュシュの堂島ロールを食しました~♪
やっぱり堂島ロールもおいしい~。
でも甘いものが飽和状態だったのか、前ほどの感動はありませんでした…。
うみゅ~。

おうちに帰ったら父親がやっぱりロールケーキを買ってきてくれていました。
な、なんで、こんなタイミングで…orz
もう食べ過ぎなので、昨日は食べるのをやめて、今日いただくことにしました~。
すっごい美味しそうなの~vv
楽しみっ!!

_____________________________________________________________

08 : 11 : 41 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<プレミアムブログパーツ | ホーム | 昇給♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2413-4bbd6e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
