キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーに行きたい…
2009 / 11 / 24 ( Tue )
連休が終わりましたね~。
なんか、今回の連休はひたすらのんびり&お部屋の大掃除をしていただけなので、とても体を休めることができました。
なんと! 今日が月曜日と間違えるくらい、元気です。
一日仕事をして、もうお疲れモードですが…(笑)
今日ももう少し作業しなくては…です。

さて、大掃除をしていたら、ディズニーランドのむか~しのガイドがいくつか出てきました。
何でもとっておいてしまう私。
TODAYとかも置いてあったりww
一番古いのは10周年の頃のもの。
トゥーンタウンがまだなかった頃のですよ~。
本当初期の頃ので、サーキットももっと広かったし、ロープウェイもあった頃…。
関東出身者ではないので、ディズニーランドに行くようになったのって、ちょうど15年前のこっちにきてからなんですよね。
その前になると、できた頃…でしょうか。
お正月に親戚の家に遊びにきて、それで、みんなで行ったんです。
激混みで、人だらけだった記憶と、ショーベースでショーを見て、とっても感動したことだけ覚えています。
懐かしいな~。

片付けをしながら、そんなのを見ていたら、ディズニーランドに行きたくなりました。
ハロウィンのディズニーシーに行きそびれてしまったので、クリスマスは…って思うのですが…

誰か一緒に行きませんか?
11月(もう終わるけど)か12月で平日でも週末でもOKです!!
遊んでください~~!!(って、募集してみたり)
とりあえず、私の無理な日は…
11月26日
12月1日~3日、9日、10日、15日~18日
です。
これ以外なら調整可能です!!

行きたい!!って方、是非ご一報を~~~★

あ、ちなみに入場券は割引アリです(笑)

_____________________________________________________________

18 : 42 : 35 | Diary | コメント(2) | page top↑
<<鞄マニア… | ホーム | グリムスちゃん>>
コメント
----

行きたい!ディズニーランド~

相変わらず走れないとは思うから(笑)
もし他に立候補が無ければ私と行こうよ♪
by: YANAGI * - * URL * 2009/11/25 * 13:16 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

わぁ~~い!!
コメントありがとうございます~。
ブログに書いてみたものの、きっと誰もいないさ…って思ってました(笑)
YANAGIさんとならシーに行きたいです、シー!!
って、絶叫系、平気でしたっけ???
またメールしますね!!
by: Yuka * - * URL * 2009/11/25 * 15:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2410-45db2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
