キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう! ロッピー♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )
あのAMPの『SWAN LAKE』がまた日本にやってきますよ~~!!
来年…2010年の6月に来日が決定し、我が家には先行販売の案内ハガキが届きました♪
『blast!』で登録していた関係で届いたみたいです。
AMPの『SWAN LAKE』といえば、映画『リトル・ダンサー』で使われていた男性が白鳥をやる独特なスタイル。
『リトル・ダンサー』を見て一目惚れ。
すぐに『SWAN LAKE』のDVDをゲットしました~。
アダム・クーパーがかっこいいの、なんのって…。

数年前、来日した時は、白鳥役がアダム・クーパーと首藤さん、あと、もう一人と…3人がキャスティングされていて、当日まで出演者がわからないという状況…。
結局、チケットを取らず、後悔したんですよ…。

ちなみに今回は一切キャストが発表されていません。
ぎゃあ。
王子や王妃さまのキャスティングも気になるところです。

今回は後悔したくない…ということで、とりあえずチケットを取ってみる事に。
最初、PCで購入しようと思って繋いだのですが、席が前から2列目の端っこ…。
でも、ロッピーだとチケット販売初日から座席のブロック指定ができるというのを見て、すぐ切り替えて、ローソンに行ってチケットを取ってきました♪
おかげでセンターのいいお席をゲットです。
その上、ロッピーで直接購入すると、手数料がゼロ円。
同じローチケでも、PCからだとシステム利用料と発券料(かな?)で315円だかプラスされるんですが、ロッピーonlyだとゼロ円♪
ありがとう! ロッピー!!

とりあえず、チケットは一枚ゲットしました。
あとはどうしようかな……

_____________________________________________________________

11 : 05 : 10 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<スマスマ | ホーム | 湯葉と豆腐の店『梅の花』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2408-454f60d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
