キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリムスちゃん
2009 / 11 / 24 ( Tue )
グリムス6本目

グリムスの樹がまた一本大人になりました。
これで6本目。
6本目にして、ようやく、ちょこっと可愛い感じの樹に育ってくれて嬉しいです。
ずっとトゲトゲ(爆発?)した子ばっかだったので。
季節がこういう季節だからなのか…黄葉しています。

一瞬枯れているか…と思ったのはここだけの話(笑)

_____________________________________________________________

09 : 05 : 22 | Blog Pet | コメント(2) | page top↑
<<ディズニーに行きたい… | ホーム | スマスマ>>
コメント
----

Yukaさん♪おはようございますo(*^∇^*)o
バレエにコメントありがとうございました♪
この年になって畏れ知らずですね;;
どのみち毎週出られるわけではないので
スポーツクラブでちょうど良かったのかも・・・
軽い動きでもとても難しく感じています。
Yukaさんは本当にすごいんだなって改めて尊敬していますよ!!

ところでグリムス、もう6本目の大人の樹なんですね~。
いっぱい大人になりましたね♪
私は11月3日に3本目が大人になって・・・
それからつい数日までずっと「大人になりました」って表示されてたんですよ(笑)
いつもの10日カウント始まって1になって、そしてカウント消えて・・・そのまんま;;
2週間以上になったのでグリムスの人にデータを直してもらいました(笑)
こんなの初めてでした(;^-^A
by: すみれ * a7/jKcWQ * URL * 2009/11/25 * 08:38 [ 編集] | top↑
--◆すみれさん◆--

コメントありがとうございます。
何年レッスンを受けてもバレエ好きはとまらず、バレエをはじめた…という話を聞くと自分のことのように嬉しくなります。
プロになるとか…を目指すならともかく、趣味でバレエをやるのに年齢制限なんてないですよ!!
音楽に合わせて、身体を伸び伸びと動かす。
とても気持ちがいいですよね!!
いろんなことが少しずつできるようになったりしていくので、いつまでも成長を感じれることもできますし(終わりがない…)私もいつまでも続けたい!!と思います。
のんびり自分のペースで続けるのが一番ですよね★

>グリムス
そうなんですよ!!
基本的に放置なので、ふと気が着くと、成長してたりします(笑)
データがおかしくなる・・・ってこともあるんですね。
時々は気にしてあげたほうがよさそうですね。
by: Yuka * - * URL * 2009/11/25 * 09:50 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2407-0b489487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
