キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い…
2009 / 11 / 19 ( Thu )
1258640784-091119_2102~0001.jpg

今日は午後半休をとって、母とお義姉さんとランチに行ってきました~。
ランチの感想はまた改めて書くとして…

楽しい一時を過ごしたわけですが、睡眠不足が続いている私はとにかく眠くて…。
本当は午後半じゃなくて、一日休みにして朝は寝ていたかったくらい。
食事して、買い物して、帰ったら5時くらいでしたが、寝る準備をして、8時過ぎまで熟睡。
何度も起きるように言われましたが、起きれず…。
起きたら、ちゃんと動けましたが…今はまた眠くて気分が悪いです。
じゃあブログ更新なんかしてるな…って感じですが。
書き終えたら寝ます。

写真は『THIS IS IT』のCD。
先日買っちゃいました。
それも限定版の方。
ケースが昔のレコードみたいなんですよ~。
せっかくなら…ということで。
ずっと聞いているせいか、ここ数日間はマイケルの曲が離れません。
今も頭の中でちょうどTHIS IS ITが流れてますよ~。
逃れられない……。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション

_____________________________________________________________

23 : 26 : 25 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわオムレット | ホーム | うみゅぅ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2404-4b9debe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
