キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬のコート
2009 / 11 / 18 ( Wed )
すっかり寒くなってきましたね。
ふと気が着けば、今年もあと1ヵ月半。
もう11月も半ばです。
毎年冬のコートへの切替時期がよくわからなくて、悩むのですが、私はとりあえずまだ薄っぺらのトレンチ程度のコートを着ています。
コレ↓
20080907231026.jpg
昨年購入したお気に入りの上着。
脱いだときの裏地が可愛くて、気が着いた人たちからは「可愛い!」といっぱい言ってもらっています。
コレにマフラーをぐるぐる巻きにして通勤しているのですが、ワタクシ、原チャリ利用者につき、とにかく寒い!
原チャリに乗ってるときは本当我慢!の一文字で頑張っています。
でも、そろそろ冬のコートにしてもいいんじゃないか…と今日思い始めました。
でもな~、まだ、周りは冬のコートじゃないよね~……って言ってたら、あっさり母に「もうダウンを着てる人もたくさんいるわよ」って。
マジで!!?
そう言われて、改めて電車の中でチェックをしたら、ダウンとか多い!!
男の人もコート率があがってる!!
気が着きませんでしたよ。

電車の中とか暑いし、帰りとかはわりと上ので十分だったので、原チャリを使ってなければこんなもんでいいと思ってました。

冬コートに切り替えていいとわかったら…やっぱりまずはケープコートからかな~。
200710141129032.jpg
着物用ですが、お洋服に合わせることが多いアイテムです。
可愛いしお洒落なのだ~。
唯一の難点は洋服の時はお腹が寒い…(笑)

あとはツィードのライダージャケットとかそろそろ出そうかな。
アウター大好きなので、ばっかみたいにいろいろ持っているのですが、冬になると、どれ着ようと悩みも多いです。
どれも大好きなので、どれも着たいよ~!!

_____________________________________________________________

09 : 59 : 05 | Fashion&Beauty | コメント(2) | page top↑
<<うみゅぅ~~ | ホーム | マヤ占い>>
コメント
----

冬場はたくさん重ね着出来て楽しいよね♪
ちょっと肩凝るけど~(^_^;)

私ももうダウン着てるよ~
昨日なんかダウン着ても脚寒かった!

私はそんななのに、スタジオのジュニアはパーカーにショートパンツにニーソで、自転車で来た…とか言ってて、若さを感じたわ
by: YANAGI * - * URL * 2009/11/19 * 16:19 [ 編集] | top↑
--◆YANAGIさん◆--

コメントありがとうございま~す♪

冬の重ね着って楽しいですよね~!!
どうしても厚く重くなるので、少しでも軽い素材を選びたいですよね!!
ダウンとか、本当軽くていいですよね!

若い子は薄着でも平気な顔をしてて、すごいな~って思います。
年の差…でしょうか^^;
by: Yuka * - * URL * 2009/11/20 * 08:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2402-f9701758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
