キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い
2009 / 11 / 15 ( Sun )
1258290902-091112_2342~0001.jpg

今日は暑かったですね~。
日曜もおおよそ朝はスロースターターですが、昨日バレエのレッスンがなかった代わりに今日の朝、レッスンがあり、早めに行動を開始しました~。
昨日は何もしてないのに、すでに右足ふくらはぎが筋肉痛ですよ。
なんで!?

朝の時点ですでに今日が暖かい事は理解してましたが、何を思ったのか、夕方から薄手のニットを着て出掛けちゃいました。
暑い……。
それも上着付。
マフラー付。
暑すぎです。
原チャリ時にはちょうどいいんですけど。
今日はカットソーに薄手の上着でよかったですね。
夜になっても涼しくなってないし。

眠いです。
今日は早く寝ようと思います。

写真は萌衣ちゃん@ドロンジョ。
お洋服のコーデを失敗したかな~と、ボツにした写真ですが、まあ、コレもあり…かな…と使ってみました。
ただ、それだけ…(笑)

_____________________________________________________________

22 : 15 : 02 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<チロル | ホーム | 完成♪ 雪の結晶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2398-c689acd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
