キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリームあんみつ
2009 / 11 / 13 ( Fri )
12580888221.jpg

コンビニに売っていたので買ってみましたよ。
クリームあんみつのチロルチョコ。

おいしいのか?
と思いつつも食べてみたら、思いのほか、クリームあんみつでした。
チェリー香料と黒みつの組み合わせがそれっぽさを出しているような気がします。
結論…私はあまり好きじゃありませんでした(笑)
見かけたら、是非!!(笑)

先日、久しぶりにディシディアをやりましたよ~。
友達と話してて、懐かしくなって、やっちゃいました。
誰を育ててる途中で放置したのかわからなかったので、その辺をいい加減に触りました。
やっぱり、ディシディアいいな~。
どんどん新しいゲームが発売されているのに、まだ1年前のディシディアに引っかかってる辺り、全く時代についていけてませんが、それが私らしくていいのかなって。
でも!光の4戦士はちょっとやりたいですよ~!!
買おうかどうしようか考え中です。
ネットワークでなんかまたあるみたいなので、やっている人がいる間に…(笑)

_____________________________________________________________

15 : 28 : 45 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | ポッキーの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2395-47a21edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
