キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポッキーの日
2009 / 11 / 12 ( Thu )
1257993006-091111_0806~0001.jpg

昨日は11月11日…ポッキー&プリッツの日でしたね。
このポッキーの日が始まったのは11年前だそうで…私は渋谷の駅の看板で知りました。
なんだ、それ…
って思ったのがとても記憶に残っています。
11周年を記念して限定のポッキーが出ていたので食べたんですけど、フルーツミックスでした、普通に。
そして、自分がフルーツミックスがあまり好きではなかったことを思い出しました(笑)

そんなポッキーの日は兄貴の誕生日でもありまして…。
プレゼントとか用意していなかったので、急遽、お菓子を送りつけてみることに。
お取り寄せの美味しそうなスイーツの中から一つ選んで送っておきました。
美味しいといいのですが…。
4時間限定で安くなっているお店を発見しまして、見つけたのが、終了5分前。
その前まで悩んでいたものは忘れ去り、一気に購入まで突き進んじゃいました。
そんなわけで、本当に美味しいか、ちょっと心配…(笑)

さて、昨日は横浜をふらふらしていました。
化粧品売り場もふらふらしてたんですけど、そこで衝撃的なアイテムに出会いましたよ。
ネットで調べてみたら、同じような効果があるアイテムがディオールからも出ているそうなので、新しいものではないのかもしれませんが…。
先日からピンクベージュのリップが欲しいな~って探していたんです。
で、MACに立ち寄ったときのこと…。
お姉さんが「コレ、オススメですよ!! 雑誌とかの撮影でもよく使われているんです」というピンクベージュのリップを教えてくれました。
じゃあ…とためしたところ…白っ!!
なんか、ギャルになった感じがしますよ~~。
雑誌ってそっち系!!?
「これは、グロスを重ねてつけることで色を足すんですよ~。このグロス、ちょっとスースーして、唇をふっくらさせるんですけど、試します?」
っていうので、グロスも塗ってもらったんですけど、本当スースーする!!
そして、やっぱり白い…。
お肌に馴染むもっとベージュっぽい感じがよかったんですけど、白いよ~~!!
年不相応(笑)
お姉さんは「とてもお似合いだと思います」というけど、似合っているとは思えない。
馴染んできたら少しマシになってきたけど、色黒に見える。
どうなの、これ…。
そしてそして…本当スースーする!!
スースーして、ジンジンして、熱くて痛い…。
何が入ってるって?
「カプサイシンです」
そりゃ、痛いはずですよ。
「ちょっと考えてきます」
とお店を離れて、お手洗いへ。
すぐ落としちゃいました。

ピンクベージュの口紅ももう少し濃い色を試してみればよかったかな~。
でもって、カプサイシンが入っているグロスはもう結構です。
@コスメでクチコミを見ると、結構クセになってる人も多いようで、評価高いですね。
私は刺激のあるものが苦手なので、私はダメでした。
衝撃的でしたよ。
ディオールにも同じような感覚のあるグロスがあるらしいので(カプサイシンは入ってないかも?)、興味がある方は、MACかディオールのお店で是非試してみてください!!

_____________________________________________________________

11 : 30 : 07 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<クリームあんみつ | ホーム | トイザらス限定ネオブライス『ステラサバンナ』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2394-ddc1e755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
