キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイザらス限定ネオブライス『ステラサバンナ』
2009 / 11 / 12 ( Thu )
トイザ限定のブライスさん「ステラサバンナ」ちゃんの最終が公式サイトにアップされましたね~!!
実はすっごい期待してました(笑)。
トイザが近所にないから、基本的にトイザ限定子はスルーせざるをえないのですが、すっごい気になってて、ちょこっと買っちゃおうかしら…とか思っていました。
家の子を減らそうとしている時なのにさ…。

パッと見て…これなら我慢できそうです。
公式の写真はいまいちなことが多いので、実際、お迎えした方々のステキ写真を見ると、後悔することになるんですが、大丈夫そう…かな。

髪はつやのあるピンクのロングストレート。前髪ぱっつん。
淡い色合いのピンクで可愛いですね~vv

ナチュラルなカラーのフェイスもピンク系メイクも可愛いんですが…私がスルーできそうだな…と思ったのは目の印象かな~。
ピンクとブルーはデフォルト(位置は逆転してるけど…)。グリーンはスペシャルで濃いグリーンに。もう一つの正面目はライトブラウン。
この辺りがなんか微妙って思った感じ。
ピンクは正面でいいと思うし、ブルーは右でいいと思うし、他の色もいまいち合ってない気がする…。
目の印象は大きいから、パッと見た瞬間、ちぐはぐって感じがしました。
あ、でも、アップで撮影されている緑目の写真は可愛いと思ってしまった…。
ミステリー小説を書いているお嬢さんのイメージにぴったりかも。

お洋服は普通に可愛い感じかな。
可愛いけど、お洋服のためだけにゲットするほどではない…感じ。

結論…平和にスルーできそうです。

_____________________________________________________________

09 : 28 : 43 | Doll | コメント(0) | page top↑
<<ポッキーの日 | ホーム | あめ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/2393-9e7bc475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
